2009年2月23日月曜日

うしすけ 鷺沼店

うしすけ 鷺沼店
(残念ながら、閉店です。)
神奈川県川崎市宮前区有馬1-1-4
TEL/FAX:044-871-1129

<営業時間>
11:00~16:00(LO 15:00)/17:00~23:00(LO 22:30)
< 定 休 日>
月曜日(祝祭日の場合は翌日)

駐車場有 (提携駐車場のため、一部負担。リパーク小台1丁目)

店内 ワンコOK




ちょうど私達が通された席は、キッズルームの近くでした。個室になっていました。Kidsがハイテンションだったので、わんsはまったく目立ちませんでした。


 食べ放題は、まず一皿目は決まっています。その後は自分の好きなものを追加オーダー可能。この日は、呑み放題&食べ放題。2皿目以降は、ロース&カルビをひたすら食べまくった私達。
ロースは分厚くうま~~~い。

ワンコOKの焼肉はなかなかないので、とっても貴重な存在です。しかも、タベホが終わった後も結構のんびりとしちゃいました。

店員の接客もOKです。ワンコのことをわかっていて、ワンコメニューは、オーダーしたら一番先に出てきます。お水ももらえるし、ワンちゃん用のお皿も貸してもらえます。
ここは、おすすめ。また行きたいな♪

2009年2月20日金曜日

世田谷公園

世田谷公園



東京都世田谷区池尻1-5-27

駐車場:34台

(30分:100円)



ミニSLや噴水、子供のプレーパークなどありました。



歩いてみると、結構大きな公園でした。プレーパークは子供達が自己責任でいろんなように遊べるんだって。焚き火してたり、ロープで遊んでいたりと。

上の写真の丘には登りませんしたが、Andy Cafeに近かったので、ちょうどいいお散歩コースとなりました。

2009年2月19日木曜日

Andy cafe

Andy Cafe


東京都世田谷区池尻1丁目11-7
Tel. 03-5430-0455

定休日 : 不定休

店内OK

駐車場無し (近くにコインパークあり。世田谷公園の駐車場も近いです。)




こちらはコース料理の中の一品。コロスケの顔をモチーフにしているんですって~。遊び心ありますね♪

味もとっても美味~~~!

店内ワンコOKなので、ゆっくりとすることができます。コース料理、どれをとっても美味しかった。そして、結構ボリュームもある。いいですね~~。

ケーキを頼むと、スタッフがちゃんと切り分けてくださったり。

カートを押していれば、外に出すのを手伝ってくださる。気遣いがあり◎。

たま~~~~にドリンクのオーダーを持ってくるのが遅かったりしたな。でも、許容範囲。オフ会をするのにもいいかな。

今度は単品もせめてみたいな~。

2009年2月15日日曜日

マジックドラゴン

マジックドラゴン
(残念ながら閉店です。)
神奈川県大和市南林間1-11-12
Tel 046-272-8827

昼 11:30~15:00(L.O.14:30)※土日祝も営業!!
夜 17:00~24:00 (無休)
駐車場有(3台)
店内ペットOK(1席、予約時のみ。)



半個室のようなところがわんこOKとして予約できました。(1席のみってことだったので、いつもここなのかしら??)

場所としては、少しわかりにくいところにあります。駐車場もお店から離れていて、どこにあるのかわかりにくかったです。(なにせ、駅近くなので、一方通行が多く、すぐにたどりつけなかった~~)

お料理は美味しかったですよ。お腹がいっぱいだったので、それほど頼みませんでしたが・・・
少し珍しい料理もありました。それは、上のお料理。
なんと、本日のお料理。あざらしだって~~~~。珍しいね~。初めて食べました。

こんな感じでいろんなお料理が楽しめるところです♪
今度はチーズリゾットとかいろんなものが食べてみたいね。