2009年3月30日月曜日

DEMODE 相模原店


DEMODE 相模原店

神奈川県相模原市中央1-10-14
TEL 042-758-6669 FAX 042-758-6669

営業時間
日11:30 - 23:00月 - 金・祝前日11:30 - 24:00土11:30 - 26:00

店内一部OK テラスOK

駐車場有

DEMODEと言ったら、ロコモコ?
アメリカンな雰囲気の中、がっつりしたお食事をいただけます。
ステーキあり~の、ピザあり~の。
とにかく、盛りがいい感じ。
パフェもケーキもてんこもり。

いつもデザートまでたどりつけない私です。

こちらは、店内の一部がワンコOK。ただ、音楽がちょっとボリュームが大きかったり、夏はエアコンの風が届かず暑かったりと、不便なこともあります。
でも!!!
ワンコと一緒にこの料理が食べることができるレストランはなかなかないです!

ってことで、私達にとって、かなりお勧めのレストランです。
いつも誰かが来ると必ず連れて行くところですの。

2009年3月22日日曜日

Kennedy Steak

Kennedy Steak 中目黒店

東京都目黒区中目黒3-6-1
山手通り沿い。東急東横線中目黒駅 より徒歩5分 TEL 03-3791-1029
ランチ 11:30~17:00(L.O.16:30)
ディナー 平日   18:00~4:00(L.O.3:30)
土日祝日 17:00~4:00(L.O.3:30)

テラス席のみOK 
近隣にコインパークあり


国産牛250g(左写真)とオーストラリア産500g(下写真)のステーキをオーダー。
しかも、半額セール!
国産牛は霜降りだったけど、私には少し霜降りすぎました。
500gはさっぱりして美味しかったですって。
サラダは一番人気のケネディーサラダ。大人のケネディーサラダとは入っている食材がちょっと違うだけ。盛りは結構ありました。


場所的に、山手通り沿いなので、車の往来があります。囲いなどないので、通りの音がよく聞こえます。
まぁ、よく思えば、ワンコが多少吠えてもそれほど気にならない??(ま、お行儀よくいることがもちろん、一番ですよ!)

ワンコと一緒にステーキを食べることができる!って意味でとっても貴重な存在ね!
また、半額セールになったときに、行こうっと!

私が調べたところ、中目黒店、梅屋敷店、下高井戸店はテラス席OKとのことでした。

2009年3月18日水曜日

GARLIC JO'S

GARLIC JO'S (グランベリーモール内)

ワンコ テラス席OK
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ストーブがあります。また、ひざ掛けも貸してもらえます。
初めて行ったのですが、盛りはなかなかよかったです。味付けもGood.ガーリックがきいていてよかった。

ピザはクリスピーだし、シーザーサラダも大盛り。フライドチキンは一つ一つ大きいし。

ドリンクは、ウーロン茶など限定されているけど、同じものならおかわりはフリー。

私達はいつも単品ばかり頼むので、ちと高めかな。
ただ、お勧めコースがあって、それをオーダーするとお徳感はあるかも。

と言いながら、次に行ったときも、単品を頼むのだ!
なんていっても、ガーリックステーキに、ガーリックトーストを食べるのだ!

2009年3月14日土曜日

セントヘレナキッチン


セントヘレナキッチン
静岡県三島市佐野見晴台1-19-8
定休日:火曜・第2月曜(祝日の場合は振替)年末年始
営業時間 ランチ 11:00~14:00(L.O.)
ディナー 17:00~21:30(L.O.)
テラス席16席 OK
駐車場 30台





テラス席の入り口とテラス席内です。写真の通り、テラス席と言っても、ちゃんとしていてガラスで仕切られているため、雨や寒さ対策はOK。
私が行ったときは、冬だったけど、日差しがあったため、まるで温室のようでした。
(ワンsは暑くて、はぁはぁ、水がぶがぶ)






テラスの横に、サラダブッフェがあり、ランチコースには、前菜として、このブッフェがつきます。
私は着いたので、LO直前ということもあり、ほとんどなかった~
でも、どれも美味♪








ランチはコースになっており、値段設定はちょっと高め。
パスタにデザート&飲み物がついていたけど、どれも美味しかったので、OK。
お腹が空いているときに行ったら、きっと足りないかも。でも、サラダをおかわりしたら、大丈夫かな??
総合的にみて、おしゃれで静かだし。お勧め。今度はもう少し早く着いて、サラダをいっぱい食べたいな♪
場所的にちょっとわかりにくいけど、看板も出ているし、ナビ通りに行ったら着いたよ!
そうそう、こちらのテーブルは4人がけとのこと。6人で予約したときは、1テーブルに座りましたが、そんなに狭くなかったです。でも人数が多いと、なるべく複数席に座った方がいいかな?