2010年1月24日日曜日

footstamp

Footstamp
神奈川県相模原市横山1-2-1 シャルマン横山1F
電話:042-750-1185
駐車場2台あり
(トリミング、店内の様子は撮っておりません。
ごめんなさい!)
料金はHPを参照してください。








こちらのトリミングサロン。ぷりんは生まれて2回目のトリミングからはずっとこちら。
1回だけ、浮気しちゃったけど。(←この1回は予約が取れなかったため・・・)
生まれて初めてのトリミングサロンはとっても微妙で、トリミングが終わった後の対応も嫌でした。
だって、だれ~~もいないサロンに置きっぱなし、一人置きっぱなし。
トリマーさんは事務作業のためか、他の部屋にいて。
トリマーさん一人でやっていたので、わかるけど、せめて、トリマーさんがいる部屋に一緒にいさせて欲しかったわ。
迎えに行ったときに、泣けてきました・・・(今はそのサロンはなくなったけどね)

こちらのサロンはスタッフの皆さんもとても親切。
わんsをとても気にかけて、お迎えに行くまでの時間は、スタッフの方がちゃんと目に届くところで預かってくれるんです。
それに、カットもとても上手。いろんな注文も嫌な顔ひとつしないで、やってくださいます。
私はいつも本を見せながら、相談し、カットしてもらいます。
一度だけカットをした後にカユカユさんになったので、今は薬用シャンプーをつかってやってもらっています。
(私達にとって)一番いいのは、料金がとってもリーズナブル。
そして、何よりもいいのが・・・
ぷりんが嫌がらないこと。サロンに入るまではウキウキで入ります。
きっと対応がいいのだと思います。
(もちろん、預けられるときは、とってもブルーですけどね・・・)
うちからはちょっと遠いのですが、それでも通う価値ありです。
ちなみに、浮気したサロンもとってもよかったんですけど、ちょっと値段が高めだったのでリピはしませんでした。
でも、そこもとてもいいサロンでしたよ!

0 件のコメント: