2010年6月13日日曜日

居酒屋 かちかち

残念ながら閉店しました。

居酒屋かちかち
(ウェブなどのリンクがありません)

東京都町田市 金井 2-3-25
042-734-0805

営業時間:18時より
(焼きものはラストオーダーが22時まで)

駐車場(要電話)

小型犬のみ店内OK
(事前に連絡した方がいいと思います。)

こちらがメニューの一部。
ご覧通り、とってもおやすいですよ!





焼鳥は大ぶりで、とても美味しく、リーズナブル。
塩がお勧めとのことですが、本当に、美味しかったです。

タレももっちろん、ウマウマですよ!








創作焼鳥もとってもうま~~い。
どれをとってもお勧めです。きっとトリが新鮮だからでしょうね。












モツ煮込みもとってもおいしかったです。 私はモツは苦手ですが、食べることができ、味付けもgood!
最後の汁まで飲み干していましたよ!! 〆にざるうどんまで食べましたが、これまたいけてる。
なんか、久々にいいところ発見!!って感じでした。
こちらの居酒屋は、ご主人が愛犬家ということで、一般の居酒屋をワンコも一緒にどうぞ~ってご好意でOKになっていると思います。
マナーが悪かったり、他のお客様にご迷惑のかからないようにお願いいたします。
ご主人はとても面白い方で、時間があると、ワンコを可愛がってくれるのです。
雰囲気も、ご主人も、味、価格とすべてが◎の居酒屋です。
ワンコと一緒に居酒屋を楽しみたい方。是非是非、行ってみてくださいね。
あ、くれぐれも飲酒運転はNGですからね~~!
絶対、リピ確定です。
mixiやっている方は、コミュがあるから、覗いてみるものいいかも~!

0 件のコメント: