2010年9月26日日曜日

手打ちそば 山登

手打ちそば 山登

神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-19
電話: 046-288-1319

営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜

駐車場 宮が瀬公園の駐車場
     (駐車場の割引あり)

テラス席 OK

 

 テラスというか中庭というか。

さほどキレイな席ではありませんが・・・
野趣あふれる感じ(??)

(この写真は3年ほど前の写真だったりします。)
 
噴水のミスト版(??)のようなシャワーが通りから出ているので、暑いときはちょっとは涼むことができるかな?

今回は、涼しいところにいたので、さほど感じることはありませんでした。







こちらは、皿蕎麦が有名ですよ。
一皿、一口って感じですが、美味しいです。
1皿150円で追加もできま~す♪

鴨南そばも食べましたが、地鶏でしたので、とても味わいがあり、美味しかったです。

もちろん、手打ち蕎麦はとても美味しいですよ!

0 件のコメント: