2012年3月3日土曜日

下高井戸商店街


下高井戸商店街
 下高井戸商店街

住所:東京都世田谷区松原3-30-12

電話: 03-3322-5945 

駐車場:近隣にコインパークあり

(私達は世田谷線の違う駅の駐車場に停めたので、
今回は、下高井戸の駐車場を使うことはありませんでした。)












 

たつみや
京王線&世田谷線の下高井戸駅に広がる商店街です。

いろいろな店舗があり、歩いていても楽しいです。

でも、犬連れで散歩するには、人通りが結構あり、注意が必要です。

たつみ屋とタイ焼き屋さんに並んで、買ったたいやき。
確かに、パリッとしていて、あんこはふっくらしていたけど、
私的には、並んでまで買う必要なし。

特に売っているおばさんの態度がね。

そういうのも私の中ではそのお店の味と同じ役割なので、リピートはないかな。

商店街巡りの中では比較的大きな商店街でしたが、これといって買うものはなかったです。
最初に行ったからかもしれないけど。
(大きな荷物を持ちたくなかったので)

物価が安いなとは思いましたが・・・



0 件のコメント: