2012年3月4日日曜日

豪徳寺商店街

豪徳寺商店街
豪徳寺商店街

住所: 東京都世田谷区豪徳寺

ワンコ 散歩OK













小田急 豪徳寺駅/世田谷線 山下駅に広がる商店街です。
私たちは、ここから豪徳寺に向かって歩き始めました。

道幅はあまり広くなく、車通りもあります。
ので、ワンコを散歩をするときは、ちょっと注意が必要です。

途中の伊勢屋で豆大福を買ってみました。
家に帰ったから食べると、とってもおいしい♪
さらりとしたこしあんがいけますね。
私で売り切れとなったので、きっと人気があるのでしょうね。


これという魅かれる店舗はなかったけど、
今度この商店街に行ったら、東肥軒という和菓子屋さんに行きたいね。

たまにゃん通りというだけあって、いろんなところに猫ちゃんグッツ。
これがプードルだったらね、と思いめぐらしながら、歩いていました。

それにしても、みんな、この商店街のMAPのようなものをもっていたけど、
どこで入手したのかしら??

0 件のコメント: