2012年3月25日日曜日

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

住所: 東京都八王子市南大沢1-600
電話: 042-670-5777

駐車場: 有

今回は写真はありませんが・・・

こちらのアウトレットモールはワンコと一緒に入れるお店がいろいろとあります。
ショップの入口にステッカーがあるので、それを見ながら、買い物ができます。

ただ、レストランは1店舗のみでテラスだけなので、それがとても残念です。
もう少しあればいいのにな。
でも、スーパーがあり、その前にテーブルがあるので、店内でお惣菜を買ったり、
店先で、カレーはモツ煮などを売っているので、そこで買って食べることもできます。

スーパーのカレーとモツ煮
写真は、店先が買ったものですが、
モツ煮が350円(か300円)、
カレーが400円。
お安くて、なかなか良かったです。
美味しい!!ってわけではないですが、
この値段ならOKです。









あと、私たちのお気に入りは、ペットエコというペットショップなのですが、
いろんなおやつなど売っています。
ぷりんは固いおやつが好きなのですが、ここでいつも買うのは、
鶏のとさかジャーキー。
なかなかいいですよ。

私たちがいつも停める駐車場は、
B駐車場です。
ここの駐車場は比較的空いていますが、注意点として、
マーケッツ&レストラン(ペットエコ、ガーデン、スーパーなど)でしか、無料駐車場券がでません。
2000円以上で2時間無料ですので、ちょっと買い物して、ぱっと出るときにはいいですよ。
洋服やいろんなものを見たいときは、違う駐車場がいいと思いますが、
停めるのに、混んでいて時間がかかります。

町田に比べると、食べるところなど少ないけど、
おやつを買えるってことで私たち的にはありなモールです。

0 件のコメント: