2012年3月4日日曜日

三軒茶屋商店街

からあげ専門店 縁
三軒茶屋商店街

駐車場: 近隣に多数あり

ワンコ 散歩OK

人も自転車も多いので、歩くときは注意が必要です。












世田谷線、田園都市線 の三軒茶屋駅に広がる商店街です。
ひとつではなく、いろいろとあります。

下調べなく行ったので、どこになにがあるのかさっぱりわからず。
適当に歩いていると、から揚げ専門店発見。
『縁』はその場で揚げてくれるのでとてもジューシー。
あつあつでとてもおいしかったです。

犬連れで楽しめるスポットはないし、商店街といっても、これという店はありませんでした。
たぶん、犬連れでなければ、もう少し楽しめるのかな?
飲食店が多いので、飲むときとはいいかもね。

地元の本屋さんには世田谷巡りのような地元雑誌が販売してありました。
そのような本を買って、歩くのがいいのかもって思いました。
自分の家の近くにもあると思って買わなかったら、なかった・・・
あの時、買っていたらよかったわ。

0 件のコメント: