2012年3月25日日曜日

小山内裏公園

小山内裏公園 ワンコ散歩OK
小山内裏公園

住所: 東京都町田市小山ヶ丘4-4
電話: 042-676-8865

駐車場: 有 (23台)
駐車場は23台といえども、もう少し置くことができます。ただ、芝生でボール遊びなどしているので、ぶつかるかもですが。
もう少し広いといいな。



歩いてみると、とても大きな公園でした。公園のほとんどが保護区なので、とても静かです。
とても広い道で歩くにはとてもいいです。
ランナーのためだとは思いますが、アスファルトに沿って、ウッドチップが敷いてある小道があります。
足にもよさそうですね。
もう少し日陰があれば、夏とかは歩きやすいのかな。

たまたまなのか、人があまりいないので、自分たちのペースでゆっくり歩けます。
相模原公園もいいのですが、人が多かったりするので、
ペースが乱れたり、立ち止まったりがとても多いです。
ここの公園は、そういうことがないので、
いいペースで歩くことができました。

ぷりんは、人がいないところを、自分の行きたいように歩くのがとても好きなので、
この公園は、本当に楽しく歩いていました。
また、来よう!って思える公園でしたよ。



0 件のコメント: