2012年3月4日日曜日

松陰神社通り商店街

播州路
松陰神社通り商店街

住所: 東京都世田谷区若林3-17-9
電話: 03-3487-1641
(松栄会商店街振興組合)

ワンコ 散歩OK








世田谷線の松陰神社前駅の線路をまたがってある商店街です。

通りには練り物販売をしているお店や、写真のようなお惣菜を200~300円で売っているお店などがあります。

ちなみにこの播州路で、おでんとかいろいろ買ったけど、
Theおふくろの味って感じでしたよ。種類もいろいろとあって、びっくり。
一人暮らしにはいいのかもね。
おでんは色のわりに味が薄かったです・・・

通りは他の商店街よりは広かったので、歩きやすかったですよ。
歩行者天国ってわけではないので、気を付けながら歩いてくださいね。

焼き鳥やおでんとか売っていたので、近くにこんな商店街があれば、
きっとおかずを買って帰っていいかも。って思いました。

0 件のコメント: