2012年4月21日土曜日

芝桜

芝桜 (ウェブサイトはありません。)

家山川の堤防沿いにあります。
まだまだ、植えて年数も経っていないので、
相模川とは比べものになりません。


相模川のものと違って、真っ白の芝桜。
ピンクのものは大振りでした。
種類がちょっと違うのかな。


私がいたころにはこんなことをしていなかったので、最近はいろんな取り組みをしていて、びっくりです。

桜もとてもきれいな名所なので、一緒に愛でることができるといいな。
いつかは満開の桜を見せたいなって思っています。

これっていう観光名所はないけど、とてもゆっくりできるところですよ。

川根といえば、お茶が有名だけあって、お茶畑にかこまれていますよ。

0 件のコメント: