2012年4月17日火曜日

cafe LUCE

cafeLUCE ワンコ 店内OK
Cafe LUCE 麻布十番店
食べログから)

電話:03-3455-8364
住所:東京都港区麻布十番2-9-5

営業時間:12:00~04:00 日・祝12:00~23:00
       (無休)

駐車場:なし 近隣に(といっても多少歩きますが)コインパークあり

店内 ワンコOK


店内は麻布らしくおしゃれです。
椅子やフォークなどとてもポップな感じです。
どうもネイルサロンも系列店で経営しているようで、小型犬なら一緒にネイルできるようですよ。

デザートピザをオーダーしたのですが、とってもおいしかったですよ。
ワンコ用のメニューはありませんが、ワンコWelcomeなカフェです。

犬連れではない方も結構いらしたので、
きっと料理とかもおいしいかもしれませんね。

麻布を歩くにはとてもいい場所にあるカフェなので、ちょっと休憩にもいいかも。



 

0 件のコメント: