2012年4月22日日曜日

EXPASA 足柄 (上り)

EXPASA 足柄 (上り)

静岡県御殿場市深沢

EXPASAになってから初めて寄りました。

テイクアウトのお店の前にはテーブルが並んでいるので、そこで食べることができますよ。


ドックランがありました。
でも、こちらは大型犬と小型犬のエリアが分かれていません。
一緒に遊ぶにはちょっと手狭かな?
私たちが行ったとき、大きなワンちゃんがおしっこを私たちの目の前で・・・
飼い主さんはなんにもしないで、そのまま行っちゃいました。
思わず、私が水をかけましたけど。
そのようなことをしない人を見かけると、残念な気分になります。

ぷりんも大きな子が増えてきたので、あんまり遊ばなかったかな。

でも、くんくんとノーリードで遊ぶことができたので、
いい気分転換になったようです。
カフェテリアがあり、写真左手の3席がワンコOKのテーブルです。
ちゃんと看板がありました。

他のSAよりはワンコにやさしいのかな?

新東名のSAは混んでいるので、
ここに立ち寄って正解。

中のショップも一新されていて、いろんなショップがありました。
伊豆の村の駅に入っていたたまごやさんもここにあってびっくり。

他にもいろんなショップがあって、楽しいかも。
レストラン時之栖でお弁当買って、外で食べるのもありかも~。

野菜やらソーセージやら、アウトレットでお菓子とかいろいろ売っていて、
なかなか類を見ないSAでした。

0 件のコメント: