2012年4月20日金曜日

NEOPASA 静岡(下り)

NEOPASA 静岡 (下り)
 NEOPASA 静岡

静岡県静岡市葵区飯間1258

写真は外にあるテイクアウトコーナーです。
いでぼく、焼き鳥、しおやがありました。

しおやの牛タンを食べました。
美味しいんだけど、ペラペラ。
味はいいのに、残念。
これで500円だったかな?

焼き鳥もありましたが、結構お高い設定です。

だったら、天神屋で何か買って、外にあるテーブルで食べた方がいいかな。

ドックランもあったけど、本格的な雨になってしまったので、どんな感じのものかわかりません。

ここの施設はどちらかというとお土産屋さんが多かったかな。
あとは、ガンダムファン必見のちびガンダムがいます。
(写真は撮り忘れてしまいました。)

駿河沼津より狭いけど、くつろげそうなNEOPASAでした。
(でもお土産ショップしかないのが残念ですが・・・)

スマートICがあるので、今度は静岡によってみようかな。

0 件のコメント: