2012年4月22日日曜日

NEOPASA 清水 (上り・下り)

NEOPASA 清水
NEOPASA 清水

静岡県静岡市清水区小河内885-15

上りと下りが一緒になっています。
私は、日曜日の午前中の上り車線から入ったので、
並ばないで入ることができました。

下り線からの人は、駐車場に入るまで、とっても長い列をなしていましたよ。
まぁ、びっくり。



 正面ではなく裏手に回ると、イベントスペースがあり、
私が行ったときは、バイクイベントと地場の野菜や焼き鳥、お茶などを売っていました。

写真は、ルイビ豚(富士産??)です。
なかなかおいしかったです。

SAはこうやっていろんなものを食べ歩きできて、楽しいです。

これから先は、ちょっとした展望台に続く道です。なぜペットがダメなのかはわかりません。


これがその展望台に続く道なのですが、
2つの展望台があり、気持ちよさそうでした。


ドックランはありませんが、芝生がいっぱいあり、のんびりできそうです。
ただ、上りも下りも一緒の割に、駐車場もSA自体も小さいです。

フードコートには、車が展示されていたりします。

あとは、SAには珍しく、UNITED ARROWS や雑貨が入っています。
30%や50%引きなどのセールとか普通にやっていてびっくり。
まぁ、元値が高いのかなって思うけど。


それなりに楽しめるのかな。
私的には、あえてここでもなくていいのかなって思うけど、話のタネに行くのはいいのかな。

0 件のコメント: