2012年5月12日土曜日

雑色商店街

雑色商店街
雑色商店街

住所:東京都大田区仲六郷2-28-18
電話:03-3732-1037
(雑色商店街振興組合)


駐車場: 近隣にコインパークあり

ワンコ お散歩OK

行く予定はなかったので、急きょ、iPhoneで調べてみると・・・

焼き鳥通りという呼ばれているらしい。
すると、焼き鳥がいっぱい!

まずはおじいちゃんがやっている鳥喜。
食べ歩き。

90円でいろんな部位がさしてあって、
なかなか良かったです。
 次は、竹沢商店にて。
ここは活気があります。

なんといっても、とっても大きい。
これは持ち帰りしましたよ。

焼き立ても食べたけど、美味。

いいね~~。
砂町銀座の焼き鳥屋さんとといい勝負。


で、私は、カットパインの食べ歩き。
まるでアメ横??

でも、これで100円。安いでしょ。
すっごく甘くて、良かったです。

他にもメロンがあったけど、食べにくかったので、
今回はあきらめました。

あまり長い商店街ではなかったのですが、
いたるところにお惣菜が売っていて、楽しかったです。

でも、こちらは歩行者天国ではないので、
歩くときは注意が必要です。





0 件のコメント: