2012年5月12日土曜日

モトスミ ブレーメン通り商店街

モトスミ ブレーメン通り商店街 
モトスミ ブレーメン通り商店街



住所:神奈川県川崎市中原区木月1丁目29−18

電話:044-422-3626
(モトスミ・ブレーメン通り商店街振興組合)

駐車場有
(商店街の駐車場もありますが、近隣のコインパークに停めました。)

ワンコ 散歩OK



インフォメーションセンター前のオブジェでぱちり。

人通りも多いのですが、自転車が圧倒的に多いです。
お散歩で歩くには、ちょっと気を付けないとですね。

でも歩行者天国になっているので、
その点はとてもいいです。

一番のおすすめは、このかまぼこやさん。

かまぼこの能登屋

エビが特に美味。
エビ一匹がまるまる練り物に包まれていて。
最初、小さいエビかなって思ったら、案外大きくて。ぷりっとしていてよかったです。
もちろん、他のも美味しかったですよ。
(枝豆はまぁまぁ)






Florestaのドーナッツ。
母の日バージョン。
体に優しいっていうぐらいあって、
とても優しい味でした。

他にも和菓子、焼き鳥をゲット。

いろんなお店がいっぱいあって、なかなか面白いかな。


車停めもかわいいね!














元住吉駅を境に、もう一つはオズ通り商店街
こちらはそんなに長い商店街ではなかったですが、
ブレーメン通り商店街と違って、人&自転車も少なく、歩きやすかったですよ。








0 件のコメント: