2012年5月26日土曜日

吉祥寺 サンロード商店街 & ハモニカ横丁

 吉祥寺サンロード商店街



住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-12
(サンドラック サンロード店の住所です。)

店休日などは各店舗で違います。

吉祥寺駅周辺は商店街が隣接しているので、ここ一つだけではありません。

 こちらは、吉祥寺ダイア街 で有名な肉のサトウ

行列のできるメンチカツです。

この日ももちろん、並んでいましたよ。
もっちろん、並びました。

レジで個数を伝えると、その個数分を袋に入れてもらえます。

1個180円。5個以上でだと1個140円とのこと。
 アツアツの揚げたてのメンチカツ。
すぐに食べるには熱くて・・・
ちょっと時間をおいてたべました。

もともと、メンチカツは苦手な私。
やっぱり、ちょっと苦手かな。

一応、食べましたが、そんなに肉の味もしないし、普通でした。で、私は衣を残りしてしまいました・・・

隣りの小ざさも並んでいましたよ~


ハモニカ横丁

歩いてみるととても狭いところにいっぱいの店舗が並んでいます。
小道という小道に、楽しそうなところがいっぱい。
ワンコ連れでごはんを食べることができるかどうかわからないけど、立ち呑みのような感じで、外テーブルというか通路にテーブルが並んでいました。

今回はなにも食べたりしなかったけど、
ぜひ、もう一度寄って、楽しんでみたいわ~~


駐車場は、近隣にコインパークがいっぱいです。
平日は上限が安いですが、休日は2400円が多いかな。
ちょっと離れると、1800円というのがありましたよ。

今回はいろんなところに行ったので、上限に達して、お得感がありました。

0 件のコメント: