2012年5月27日日曜日

千疋屋フルーツパーラー 小田急町田店

千疋屋 小田急町田店 テラス ワンコOK
 千疋屋 小田急町田店


住所:東京都町田市原町田6-12-20
    小田急町田店(町田店3階)

TEL・FAX 042-720-9488(直通)

休業日 小田急町田店に準ずる
営業時間  10:00~20:00

駐車場:小田急提携駐車場有

ワンコテラス OK
テラスといってもあまり綺麗なところではありません。
全部で、6テーブルぐらいかな。
下に電車が通っているので、電車の音がします。

日蔭になるし、風も通るので、過ごしやすかったです。
人通りがあるかなって思ったけど、そんなになかったので、
案外、ゆっくりできました♪
 マンゴーフェアだったので、マンゴープレート
(マンゴーミニパフェ、カットマンゴー、マンゴーワッフル)に飲み物付で、1850円。

さすが千疋屋。すべてが美味しい!!
最初高いかな~~なんて思ったけど、このクオリティーならありですね。

カットマンゴーは完熟ではなかったので、一瞬あれ?とか思ったけど、全部を食べてみると、これがさわやかになってよかったです。

いやぁ~、美味しいものを食べたわ~。
こちらは、マスクメロンのミニパフェ。
1260円だったかな??

メロンは完熟でジューシー。
シャーペットはメロンを食べているかと思うほど、メロン!
バニラヨーグルトはさわやか♪

美味しかったわ~。

甘い物が苦手なKingもひとりでペロッと食べていました。

それぐらい美味しかったもの。
わかるわ~~。

他にもいろいろなメニューがあったので、今度はそちらにも挑戦してみよっと♪

ちょっとお高めだけど、その辺のパフェを食べるのなら、やっぱりここのパフェだよね♪
とリピを誓ったいいこでした。


0 件のコメント: