2012年6月23日土曜日

大口通商店街


大口通商店街

住所:神奈川県横浜市神奈川区大口通7‎
Tel:045-421-2996
(商店街事務所)

駐車場:提携駐車場有





大口駅から子安駅にかけて伸びている商店街です。
大口通商店街だけでなく、いろんな商店街がつながっています。

今回もまた、この竹沢商店にお邪魔しました。
ここの焼き鳥はいつもながら大振りで美味しい!

砂町銀座、雑色、とこちらの3店舗を食べましたよ。

どの店舗も繁盛している理由がわかります。
家の近所にあったら、絶対通うね!
焼き鳥は味なしを焼いてもらえましたよ。
なので、ぷりんにもおすそ分け。

アツアツ焼きたてはぷりんも止まりません。

ここの商店街は長いことは長いのですが、ほとんどがシャッターが閉まっていた・・・
閑散としていてさみしかったです。
ただ、ちゃんと歩道の上にはアーケードがあり、歩きやすかったな。
車通りはほとんどなかったけど、お年寄りがカートを引いて買い物をしているので、それに気を付ければOKです。

残念ながら、ココっていうお店はなかったな。

この商店街をメインに!ってことはないと思います。
ちなみに、近所には激安餃子屋さん。
7個で147円です。
焼きたてがもらえるので、すぐに食べてしまいました。
ニンニクはあまり効いていないけど、くせのない万人受けする餃子でした。

0 件のコメント: