2012年6月3日日曜日

Mothers Oriental

Mothers Oriental ワンコ テラスOK
 Mothers  Oriental
 (ぐるなびはコチラ

住所:東京都立川市曙町2-8-5
電話:042-528-0855

ランチ 11:00~15:30(L.O.15:00)
ディナー 18:00~24:00
ランチ 日・祝 11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー 日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:なし
駐車場:なし

テラス ワンコOK



ランチの予約は、コース料理のみらしいです。

「日曜日は2500円のみのコースとなります。」ということで、そのコースをオーダー。

一番トップの有機野菜のバーニャカウダー。
これが美味しい!ソースが絶品です。

5種のアンティパストミスト。
ちょっとしかないのが残念だけど、どれもGood.


2種のパスタは
ズワイガニと枝豆のオリーブオイル仕上げ・ゴルゴンゾーラとレモンのクリームソース。

どれも美味。

ゴルゴンゾーラとレモンのクリームソースがパスタが苦手なKingが全部食べることができました。





これに、パンの食べ放題と、デザート&飲み物がつきます。

今回の飲み物が、ウイーンの森。だって。

バラとアップルティー。
香りがとっても乙女♪
ホットだともっと香りが高かったですよ。

どのお料理も全部、美味しかった~~
少ないかな~とは思ったけど、パンが食べ放題だったのもあるし、帰るころには、おなかいっぱいになっていました。

テラス席にはちゃんと屋根があるので、雨の日もOK.
強風で吹きこまない限りはね。

スタッフの方は、とってもフレンドリー。
お料理の説明も丁寧ですし、お水がなくなるとすぐに持ってきてくれるし。

ここはリピありかな~って思っています。

0 件のコメント: