2012年7月14日土曜日

おだわら 諏訪の原公園

おだわら諏訪の原公園 ワンコ 散歩OK
 おだわら諏訪の原公園


住所:神奈川県小田原市久野3821-1
電話:0465-35-0404
    (管理事務所)

駐車場: あり

ワンコ 散歩OK
 展望台からの眺めです。
天気のよい日は富士山まで見えるようです。

なが~~~いローラー滑り台がありますが、乗ったことはありません。
だって、山の斜面を利用しているので、滑ったら上まで登るのが大変かと・・・
 広い芝生がひろがっています。
とても、広く、子供たちがボール遊びをしていましたよ。

きれいに整備されていて、好感度UP!
ロングリードをして、ダッシュをしている芝犬ちゃんもいました。
屋根付きのちょっとした休憩場所もあって、
ちょっと腰を落ち着けて、ゆったりすることもできるし。

風が吹き抜けて、気持ちよかったです。

結構な高台にあるので、もう少し風が吹いて、気持ち良いかな~って期待してきたけど、さほどでもなく、残念。

こちらの公園はなにもないけど、のんびりぼ~~っとするにはいいかもしれませんね。

隣接して、フラワーガーデンがあるのですが、そちらはバラとか咲いていてきれいですよ。

0 件のコメント: