2012年7月1日日曜日

Kitchen 伊志川

Kitchen 伊志川 テラス ワンコOK
Kitchen 伊志川

住所:神奈川県平塚市西真土1丁目3−8
電話:0463-36-2299

定休日:水曜日
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:00(L.O.21:30)

駐車場:あり

ワンコ テラスOK








 こちらがテラスの様子です。
日よけはありませんが、パラソルを出してもらえます。

全部で4、5テーブルぐらいかな??
テラスの目の前は、直営のお肉屋さんの店舗入り口です。

お肉屋さんのお客さんの出入りはありますが、広さがあるので、さほど気になりません。


 この日はあいにくの曇り。というより、いつ雨があってもおかしくないぐらいのお天気。
テラスのみOKなので、やめようかと思ったら・・・

1席のみちょっとした屋根の下に入ることができるみたい。

店員さんに聞いて、ここだったら、強く雨が吹き込まない限り大丈夫かということでした。
でも、このような変わりやすい天気ですので、おすすめはできませんがとのアドバイス。

でも、私たちは大丈夫!と勝手に決めて、ランチすることに。
うれしいことに、ペットメニューがあります。
ごちそうプレートも考えたのですが、今日は、タッパーを持っていないので、あきらめることに・・・
でも、ちゃんとオーダーしましたよ。

さて、私たちは、土日、祝日限定のローストビーフランチ。
(前菜とローストビーフ、パン、デザート、コーヒーつき)
と7月のスペシャルランチ。
(おくらのミネストローネ、霜降り和牛のあぶり&カジキマグログリーンカールのスパゲッティー レモン風味、サラダ、パン、デザート、コーヒーつき)

とちょっと豪華に決めてみましたよ。



 さて、メインディッシュの画像ですよ~!
これが7月のスペシャルランチ。

霜降り和牛のあぶりは私にはちょっと脂が多かったかな?
Kingにはちょうど良かったようです。

パスタもとてもおいしかったです。




こちらは、ローストビーフ!
いや~、これはおいしかった♪

一口、口に入れて、「うま~~~~い!」。

二人で大絶賛。

少ないかなと思ったけど、結構、おなかがいっぱいになりましたよ。



 こちらは、ぷりんのメインは、豚肉!
ちょっと脂は多かったけど、これまた、美味しかった。

さすが、肉屋、です。







お肉を見た瞬間から、ぷりんはずっとこんな感じ。
真剣にお肉を待っていますよ。

店員の対応もとってもよかったし、外にいるからってほっとかれないし。
ちゃんと状況を見て、料理や飲み物をサーブしてくれました。

途中、少し雨が降ってきたのですが、すぐにパラソルを私たちのテーブル側にさしてくれたり。

本当、サービスが行き届いていましたよ。

ここはリピしよっと。

0 件のコメント: