2012年9月14日金曜日

串房酔゛ (厚木店)

串房酔゛ (厚木店) テラス ワンコOK
 串房酔゛ (くしぼうず 厚木店)
ぐるなび食べログ

住所:神奈川県厚木市中町2-7-6 LGビル1F
電話:046-222-8515

営業時間:[月~土]17:00~翌5:00(LO.4:00)
[日]17:00~翌1:00(LO.00:00)
定休日: なし

駐車場: なし (近隣にコインパークあり)

ワンコ テラスOK


 テラスはこんな感じです。
4テーブルほどあります。

蚊取り線香がありますが、蚊がいるので、ご自分でも蚊よけ対策が必要です。

ワンコ用の飲み水を持ってきてくれます。
 通りから見た様子。
本通りからちょっとはずれているのですが、周りは食べ物屋さんとかが多いので、人通りはあります。

でも、生垣のようになっているので、外が見えないのであまり気になりません。
 2012年9月現在のメニューです。
 いろんな単品があります。
 焼き鳥は基本2本単位ですが、ワンコ用に味なしをオーダーするときは、1本でもOKとのこと。

でもとても小さいので、1本では足りないかも~~。
手ごねつくね、美味しかったですよ。
 テラスの電気はテーブルをとても明るくテラスので、写真が撮りやすかったです。

でも、全体的にはムーディーな雰囲気ですが・・・
 揚げ物や焼き鳥の数々。

結構おいしかったですよ。
ここはイケメンがいるって噂なんですが、本当にイケメンが多かったです。
しかも、みなさん、とってもやさしい♪

テラスは忘れ去られることが多いですが、ここは飲み物がなくなったらすぐに聞きに来たり、いつもスタッフが気にかけてくれます。
が、注文したものが出てくるのは遅い。
一瞬、忘れ去られたかと思いました。


やきとりは安くないとね!というのがモットーな私達にはここは高めの設定。

美味しいことは美味しいけど。
こぶりです。

1000円オフのクーポンを使ったのに、こんな値段なの?!って驚きました。

まぁ、とりあえず、居酒屋の雰囲気を楽しむにはいいのかな??
リピは微妙。
もっとコスパの良いところを発掘しないと!

0 件のコメント: