2012年9月29日土曜日

リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店

リンツ ショコラカフェ ワンコ テラスOK
リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 
電話: 0422-27-1906
営業時間: 9時~22時 (年中無休)

ワンコ テラスOK
 テラスの様子はこんな感じ。
椅子は軽いので移動可能です。

通りに面していますが、
ちょっと奥まっていますので、
普通に食べることができますよ!

 期間限定のリンツ・柚子チョコレートドリンク。
こちらもすごく美味しそうだったのですが・・・

今回は・・・
ソフトクリームのミックスにしました。
すでにおなかがいっぱいだったのに、甘いものは別腹。
しかも、大好きなチョコレートソフトクリームです。
ペロッと食べてしまいました。

器の茶色の模様ですが、
これもチョコレート。
と言っても、食べることは難しいですが・・・

次はチョコドリンクを飲みたいな♪

2 件のコメント:

履歴書の封筒 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

いいこ さんのコメント...

>履歴書の封筒さん
ありがとうございます!