2012年9月3日月曜日

コメダ珈琲 鳥居通店


住所:名古屋市中村区鳥居通3-32
電話:052-483-0688

営業時間:0700-2400
年中無休

駐車場:有

ワンコ テラスOK



関東にも進出しているコメダ珈琲。
いつも疑問に思っていたのです。
なぜ、テラスがないんだろうって。あったら入るのに。
そう思って検索してみたら、ありました!
名古屋に!!

朝8時ぐらいでしたが、
駐車場はほぼ一杯。

ぞくぞくと人が来ました。

やっぱり名古屋でも人気なんですね。

で、名古屋といったら、モーニング!
朝7時からやってますよ~~。

コメダのモーニングは、飲み物をオーダーすれば、トーストと卵がついてきます。

モーニングの時間(0700-1100)以外でも、
通常のメニューは食べることができます。




 そうそう、肝心のテラスの様子。
しっかりした屋根がついているので、雨でも大丈夫そうです。
テーブル数は3,4テーブルかな。

テラスに出入り口はないので、抱っこで店内を通る形と
なります。
(私たちはわからなかったので、手すり越しに渡しました。)

前は『DOG OK』と看板があったようですが、
現在は取られているとのこと。

もしかしたら、ちゃんとマナーを守らないと、
NGになってしまう可能性がありますね。

 私たちがオーダーしたものは、
トマトジュースに、ブレンドコーヒー。

ミニシロノワールも食べようと思ったのですが、
朝から飛ばすのは止めました。
 コメダオリジナルのスクランブルエッグトースト。
これがおいしかったわ~~。

トーストの間に、スクランブルエッグ。
上はたっぷりのとろーりチーズ。

別々にして食べてもよし、一緒にかぶりついてもよし。

美味しかったです。
横からみると結構のボリュームですが、
案外、ペロリといっちゃいました。

ここの店員さんとたまたま知り合ったワンコ連れのご家族。
とても良い方々でした。

私たちが旅行でこのモーニングを食べに来たと世間話をしていたら、
『困りごとはないですか?』とかいろいろと聞いてくださいました。

会計するときも、とても親切でした。

関東でもテラスがあればいいのにな~~~って、心底思いました。

0 件のコメント: