2012年10月14日日曜日

山中湖パノラマ台

山中湖パノラマ台 ワンコ 散歩OK
 山中湖パノラマ台

住所&電話としては明確なものがありません。

近くのローズガーデンというペンションの住所(山梨県南都留郡山中湖村平野545-26)を入れて、さらに峠方面に向かうと考えた方がいいと思います。

駐車場:あり(10台)
ただし、カメラマンの方が多いので、なかなか空かないかも・・・



あいにくこの日は、曇り空。
富士山も隠れてしまいました。

本来なら、山中湖と富士山を望める絶景ビューポイントですよ。

私達が行ったときは、キャンピングカーやら車中泊の人が写真を収めに来ていましたよ。

晴れていたら最高だったのにね~~。
残念でした・・・

0 件のコメント: