2012年10月20日土曜日

横浜イカセンター 横浜赤レンガ倉庫

 横浜イカセンター 横浜赤レンガ倉庫
ぐるなび食べログ

住所:  神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F

電話: 045-650-1033

営業時間: 11:00
21:00(L.O.20:30)
       (ドリンク
L.O.20:50)
年中無休

駐車場: あり (赤レンガの駐車場です。)
ワンコ テラスOK


テラスと言いますが、ちゃんとサンルームのようになっているので、雨でも全然OKです。
テラスも全面OKではなく、看板があるので、その先がペットOKエリアです。

ペットOKエリアはこんな感じ。
テーブル席とカウンターがあります。
窓側のテーブル席は窓が大きく開きます

フードコートのテラスですので、好きなものを館内にてオーダー。
出来上がりをお知らせしてくれるので、自分で再び取りに行きます。
(館内、ワンコNGですよ~~)
食べ終わったときも、ちゃんと食器は返却してくださいね。

ちょっと小腹が空いたなってときや食べるものに悩んだときいいかもって思いました。

ただ、大人数で行くっていうのは1か所にみんなで座るのは難しいかもね。


今回はイカ!!
一度、活きイカを食べてみたかったんです。
たまたまフードコート周辺を見ていると、なんと活きイカを発見!
とてもお手軽価格で食べることができました。
初めて食べた感想は・・・
生ぬるい。まぁ、しょうがないですけどね。
甘いけど、感動するほどではありませんでした。

本場で食べたら違うのかなぁ。
 

他にもいろんな店舗がありますよ。

KUA‘AINA [グルメバーガー&サンドイッチレストラン]

簡単に看板だけUPです。



横濱たちばな亭 [洋食]
今回食べたイカセンターの看板です。
崎陽軒 横浜赤レンガ倉庫店 [中国料理]
BREIZH Café EXPRESS [ガレット・クレープ]


いろんな店舗があるので、また楽しんでみたいな♪

0 件のコメント: