2012年10月7日日曜日

ぷらもーる梅屋敷

ぷらもーる梅屋敷 ワンコ 散歩OK
 ぷらもーる梅屋敷

住所: 東京都大田区大森西6-13-17
電話:03-3761-4317
(ぷらもーる梅屋敷 コミュニティーセンター)

駐車場: 近隣にコインパークあり

ワンコ お散歩OK

 梅屋敷駅を降りるとすぐに商店街が広がります。

 商店街はさほど混んでいなかったので、とても歩きやすかったですよ。

これというお店はなかったので、すぐに一通り見終わってしまいました~(笑)
 商店街をめぐるたびに、から揚げを買います。
おおぶりで結構おいしかったですよ。


歩いていると、揚げ麺を発見。
斉藤製麺所
昔ながらの感じで、よさそうだったので、購入。
おじいさんが焼きそばを焼いていたり、なんか懐かしい雰囲気でした。
残念ながら、焼きそばは売り切れてしまったので、食べることができなくて・・・

 ブーランジェリー ボヌール というパン屋さん。
私的にはこれが一番のおすすめ。

クロワッサンとか惣菜パンとか買いましたが、すべて美味しかった~~。
ひっきりなしにお客さんが来るので、地元の人にも愛されているんだわって思いました。

 こちらは余談。
駅の反対側にあるちょっとした商店街。
そちらには、いつもおなじみの竹沢商店がありますよ。
いつもながらおおぶりの焼き鳥。
お安くていいわ!!
でも、私的には、砂町が好きかな♪

0 件のコメント: