2012年11月17日土曜日

Bleue Blanche  (ブルー・ブランシュ)

Bleue Blanche  店内 ワンコOK
 Bleue Blanche  (ブルー・ブランシュ)

住所: 東京都世田谷区玉川3-12-13 PLATSビル 1F
電話: 03-3708-5012
営業時間: ランチ 1130-1700 (LO1600)
ディナー 18:00-03:00  (L.O.02:00)
土日祝日 11:30-03:00  (L.O.02:00)
定休日:  無休
駐車場: 無 (近くにコインパーキングあり)

店内 ワンコOK


 一応、スマホでナビしながら歩いたのですが、それでも場所がわかりにくかったです。

もう少し念入りに調べればよかったかな。

店内はこんな感じ。
そんなに広くないけど、私達は6名&6ワンsということもあり、入口入って左手の比較的大きなテーブルを案内してもらえました。
そこは広めでしたので、カートも置くことができましたよ。
インテリアも凝っていました。
私達が座ったテーブルはシャンデリアになっていました。

他にも結構、凝ったものが置いてあるようです。
とりあえず、ランチセットをオーダー。
サラダとパスタ、アップルパイに飲み物つきです。
ランチセットのパスタです。
私は、
寒ブリときのこのパスタ。
アルデンテのパスタににんにくが効いていて、とても美味しかったです。

デザートのアップルパイ。
上にかけるソースを数種類の中から選ぶことができます。

まぁ、びっくり。
これが美味しかった。
どこかでここのアップルパイが美味しいってあったんですが、本当にイケました♪

この2日ほど前に、箱根の山のホテルのアップルパイを食べましたが、こちらの方が私好み。
もちろん、あちらはアップル風味ではなく、アップルそのまま。しかもソースがとても凝っています。
でも、こちらは、The apple pieって感じですね♪

0 件のコメント: