2012年11月13日火曜日

六郎兵衛 おばな (ろくろべえ)

六郎兵衛 おばな (ろくろべえ) ワンコ テラスOK
六郎兵衛 おばな (ろくろべえ)
食べログ

住所: 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-827
電話: 0460-84-6962

営業時間 10:00~21:00

定休日 火曜日

駐車場: 有

ワンコ テラスOK

仙石原は他にも何軒かテラスがあったので、交渉すれば大丈夫かもしれません。

今回はテラス席が見えたので、聞いてみたところ、OKでした。

テラスは全部で3テーブルぐらいかな。とても広いのでカートもOKですが、砂利なので、
少し大変かもしれませんね。

ただ、時間が遅かったので、ご飯ものとラーメンが終了で、もつ煮(単品)とけんちんうどんをオーダー。
もつ煮はまぁふつう。










けんちんうどんもふつう。でも、具もいっぱい入っていたし、おつゆもGood。
母は、とろろ山菜うどん。上にとろろがかかっていると思ったら、別皿で出てきました。
こちらのおつゆは、どちらかというと薄味。ただ、とろろと一緒に食べるとちょうどいい味加減でした。



テラスは寒い時期だったので、体がぽかぽかと温かくなって、美味しく感じました。
仙石原に一番ちかいお店かな。
私達のときは混んでいなかったので、車はそのまま駐車場に置かせていただき、
仙石原のススキを見に行きました。(←すぐに帰ってきましたよ~)

0 件のコメント: