2013年2月16日土曜日

平塚市総合公園

平塚市総合公園

住所: 神奈川県平塚市大原1-1 
電話: 0463-35-2233 (公園管理事務所)

駐車場: あり (無料)
ワンコ 散歩OK

総合公園は、平塚球場、スタジアムなどを併設する大きな公園でした。





ワンコ連れでお散歩している人も多かったです
噴水やはらっぱ広場ものびのびと散歩できそうです。









道幅も広く、ジョギングする人達ともぶつかることが少ないと思いますよ。



ふれあい広場や日本庭園はワンコはNGです。
梅などのお花も多くとても良さそうです。



全体を散歩してませんが、結構大きな公園のようですね。
帰りに肉の石川に寄る事が出来るので、うちとしては有りですね。


余談ですが・・・

ここにはいっぱい野良猫ちゃんがいるのですが、どの子もとってもおとなしかったです。

この子は、私の前にいた人が撮影していたのですが、きっとその人の飼い猫ちゃんだな~って思って眺めていたんです。

すると・・・

その人撮影していなくなってしまったので、そこで初めて、野良ちゃんだってわかったんです。

私も近づいて撮ったら、一切動かず、写真を撮らせてくれましたよ。

この公園のにゃんちゃん達はみんなとても良い毛並み。多分、だれかが面倒を看てくれているんですね。



こんな像もあって、私は大うけ。
思わず、ぷりんと記念撮影しちゃいました。








0 件のコメント: