2013年2月9日土曜日

スマイリ商店

スマイリ商店 ワンコ テラスOK
スマイリ商店
ぐるなび 、食べログ)

住所: 神奈川県厚木市泉町2-7 ブローテ本厚木101
電話: 050-5796-1049

営業時間: 17:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日: なし

駐車場: なし (近隣にコインパークあり)
ワンコ テラスOK


ずっと前から気になっていた居酒屋さんです。
テラス席があって、結構広いしいけるかな~~って思い、今回、勇気を出して聞いてみました。
店長さんと話し、金曜日とかの夜などはちょっと混み合ってしまうからダメだけど、空いているときはOKって言われまし
た。
来る前に一度電話をくださいってことでしたよ。

冬だから寒いかなって思ったけど、テラスにはビニールの囲いがあるし、ストーブも置いてあるし、と思って、居酒屋タイ
ムの始まりです。

テラス席は、5~6テーブルぐらいはあるかな。
椅子は丸いすなので少し座りにくいかも。







こちらがメニュー。
まるで新聞のようで、オモシロカッタ~。






















やきとりのタレは甘すぎずとてもいい感じ♪




こちらがお通し。
大根おろしが出てくるのですが、それがタレによく合う。一緒に乗せていただきましたよ。

このツボいっぱいの大根おろしあっという間に半分減ってしまいました。



これは昭和のナポリタン。
まさしくって感じでしたが、粉チーズがもう少し欲しかったかな。
と言っても、とても美味しかったけど。

海老マヨやら他の単品もいろいろとオーダーしましたが、全部美味しかったです。
ただ・・・
店員さんを呼ぶときに、クラクション(?)を渡されました。ビンポンっていうチャイムがないようで・・・
もしそれを使って呼ぶときに吠えてしまう子は店員さんに声をかけるといいでしょう。



店員さんもとても優しく、味なしのやきとりをオーダーすることができました。


お散歩のついでにこれから寄るのはアリかもね♪

0 件のコメント: