2013年5月17日金曜日

三崎港 海の幸

三崎港 海の幸 ワンコ 店内OK
三崎港 海の幸

住所; 神奈川県三浦市三崎3-12-14

電話: 046-881-3170

営業時間 : 11~18時

定休日:  木曜日(祝日は営業)

駐車場: あり(商店街専用駐車場又はうらり駐車場を利用)

ワンコ店内OK
2階がワンコOKとなります。

入り口は正面からではなく、
ワンコと一緒でしたら、
正面左手に裏口があるのでそこから入ります。

私達が行ったときには、ギャラリー海の幸が行われていたので、このような看板がありましたよ。
店内はとても清潔で、窓からは三崎港が見えますよ。

席数も結構あって、この日、壁にはいろんな絵がかかっていました。どうも、ギャラリーになっているようです。

店内から見た様子です。目の前はうらりという三崎フィッシャリーナ・ウォーフの産直館となっています。

メニューですが、結構、平日と土日では少し違うみたいです。
私達が行ったのは平日だったので、定食が豊富でした。



オーダーしたものは、海の幸 極み丼。まぐろとや北海道の幸など豊富に入っていました。
私は食べていないのですが、どれも新鮮だったようですよ。
それに、びっくりしたのは、写真よりも豪華だったこと。2000円には思えないほど具沢山。
私は、まぐろの中とろ、赤身丼。
久々に鮪の味がちゃんとするものを食べました。美味しかった~~~。

中トロもほどよいとろけ具合。赤身も臭みなく。。。

まぐろを堪能しました。


あと、それぞれの定食には小鉢がついていました。今回は酢の物。
この酢加減も美味しかったですよ~~。


Kingオーダーは、お寿司。実はここのレストランは、お寿司は違うお店から取ることができるんですよ。
なので、どんぶりものよりはちょっと遅れて届きましたが、なかなかのネタそろい。
まぐろ、サバ、いかゲソなどなど。どれもこれも新鮮だったようです。





あと、単品で鮪のたまご。
珍味みたい。でも、とても美味しかったですよ~。

スタッフの皆さんもとても感じのいい方で、ワンコを飼っているということで、ワンコWelcomeな雰囲気でした~~。

0 件のコメント: