2013年5月17日金曜日

焼鳥居酒屋あんぽんたん

焼鳥居酒屋あんぽんたん ワンコ 店内OK
焼鳥居酒屋あんぽんたん
食べログ

住所:神奈川県横須賀市追浜東町3-27
電話:046-894-7733

定休日: 日曜日

営業時間: 1700-2400

駐車場: なし (近くにコインパークあり)

ワンコ 店内OK
 お店に着くと、スモモちゃんというおとなしいボーダーコリーの看板犬が出迎えてくれます。

本当おとなしくて、ワンともなんにも吠えませんでしたよ。

店内はテーブル1席(4人でいっぱいいっぱい。一応椅子は6つありますが・・・)

あとはカウンター席となります。



お通しは結構な量がありましたよ。そして味付けも美味しかったです。

これは他のものも期待できます。

飲み物は焼酎が多いかな。

私が行ったときは、バイトの若い女の子はアルコールのことはほとんど知らなかったので、「ぬる燗」 と言ったら、わかってもらえませんでした・・・ま、しょうがないよね。
やはりメインは焼き鳥でしょう。
ってことで、塩&タレでいろいろとオーダー。

ここのタレは今まで食べたことのないタレ。
ちょっと濃かったですが、なかなか後引く美味しさでした。

他にも一品料理を頼みましたが、すべて合格点です。


看板犬がいるぐらいなので、ワンコは大歓迎。

お店の大将も女将さんもとても可愛がってくれました。
(気難しそうって思ったけど、犬好きな人に悪い人はいないってその言葉通りでしたよ~)

もちろん、味無焼き鳥をオーダーできるので、ワンコにとっても嬉しいお店だね。

ここはリピートありですね♪

ただテーブル席は1席のみですので、予約した方がいいかもしれませんよ。

でも、カウンター席で大将と話しながらっていうのもいいかもね。

0 件のコメント: