2013年6月1日土曜日

武蔵小山パルム商店街

武蔵小山 パルム商店街
武蔵小山パルム商店街

住所: 東京都品川区小山3-23-5 
(武蔵小山パルム駐車場 )
カーナビに入れるときは、「品川区小山3-23-13」と入力いれるといいです。都民銀行の隣となります。

電話: 03-3786-1001

ワンコ OK (と言っても、混んでいたりする場所は抱っこしました。)

全長800mほどあるアーケードの商店街です。
とっても楽しみにして行きました!

駅近くには立ち飲みの焼鳥屋さんや居酒屋さんが!
ワンコを連れて、呑んでいる人もいましたよ。

アーケードをなので、雨の心配もないね~。と、ワクワクしながら歩いたら・・・
あっという間に一番奥まで来ちゃいました。ってことは、食指が動かない。

そうなんです、これと言うものはないんですね、この商店街。
下町っぽいようでそうでもない。

昔ながらの商店街のようでそうでもない。
駐車場のことを考え、何かを買おうと考えたものの、案外、駐車場のサービス券をもらえる場所が案外ない。
う~~ん。結局、何にも買わずに終わりました。
あ、焼鳥は座って食べることができましたよ。
商店街の一番奥で座ってね。
そこはその場で食べるのだったら、置いてある串を声をかけて持っていくの。

で、最後食べ終わったら、串を返し、そこで精算。
安いわけでもないし。高いわけでもなし。特色はなしって感じでした。

いろいろ商店街を回ったけど、ココだけをメインとしてこなくて良かったと思いました。

0 件のコメント: