2013年6月1日土曜日

焼鳥エビス と 唐揚げ専門店 とりあん東京

戸越銀座にある二つの店舗です。


どちらも外に普通に椅子とテーブルがあったので、
ワンコもOKが聞いたところ、大丈夫でした~~
















焼鳥エビス(食べログ)

焼鳥エビスは、わんちゃん用の味なしもオーダーできました。
味は普通。
でも、外で開放的に食べるとなぜかとても美味しく感じられますよ♪



料金はどうだったかしら?
それほど高いとは感じられませんよ。
家族経営かな??お姉さんがとっても親切で、私達が遠めに見ていたら、

すでに食べていないお客さんに声をかけて、席を空けてもらいました。
おかげで焼鳥を食べることができましたよ~

お水とかのわんサービスはありませんよ。
でも、味無の焼き鳥を焼いてもらえます。






どの焼き鳥も結構、美味しかったです。
これだったらいっぱい食べることができるかも。
とりあん東京はから揚げ専門店。

まずは、オーダー&支払いをすませます。

その後、声をかけてくれるので、取りにいきます。
(と言っても、2,3歩なんだけどね。)

因みに、椅子はビールケースを逆にしただけの簡易なものなので、おしりが痛いです。

から揚げは熱々を持ってきてもらえます。
とってもジューシー!!

味付けも美味しいですよ。
大分に旅行に行ったとき、いろんなから揚げを食べましたが、大分のものははずれがないですね♪

チョロッと寄って、一杯にはちょうどいいと思います。
から揚げ以外のメニューはないから、長居はしないかと・・・

戸越銀座は他にも食べ歩きができそうで、外にもテーブルがあるお店があるので、
また違うところに寄ってみよっと♪

0 件のコメント: