2013年6月20日木曜日

カモミール (Chamomile)

カモミール ワンコ テラスOK
カモミール (Chamomile)
(食べログ

住所: 神奈川県厚木市飯山354
電話: 046-242-4482
営業時間: 平日11:00~17:00
土日11:00~20:00
定休日: 月曜日
駐車場: あり

ワンコ テラスOK


プチドックランがあります。

大きくはありませんが、ぷりんだと十分です。
そこで食事をとることができますよ。
外観はこんな感じ。
わかりにくいのですが、丸太のログハウスとんっています。

どうも、本業はガーデニングとかをやっているらしいです。

店員さんがなかなか気づかず、一度店内で声をかけました。
一番奥の車が見える駐車場の手前がテラス席となっています。
一席はプチドックランつき。

あとは1席はお庭にありました。
私達はドックランつきのところで。
ちょっと入り口の鍵が微妙で、外に出ちゃいそうです。

近くにブロックが置いてあったので、それで開かないようにしましたよ。

まぁ、ゆっくりとできるので、良しとしましょう。

オーダー取りも忘れ去れてしまった私達。一度、店内に行ってからのオーダー。
まぁ、この日は店内も混んでいたので、しかたありませんね。

因みに会計は店内なので、お気を付けを。

グラタンとピザ。

比較的お手頃価格。しかも具だくさん。
アツアツで、美味しかったですよ。






ピザはぱりぱりのナポリ風。私にとってはとても好み。チーズもとろ~~り。


うちとしてはメニュ―が少なかったです。


ハンバーグとかあるみたいなんだけどね。

まぁ、厚木にしてはOKレベルと言おうかな。

でも、ガーデニングが本業なら、もう少しキレイにすればいいのに。ちょっとお庭もドックランも手入れが少し怠っている感じでした。

それでも、ゆったりと時間が流れているような気がするので、それなりに楽しめました。


0 件のコメント: