2013年7月5日金曜日

旧軽井沢銀座


旧軽井沢 ワンコ 散歩OK
旧軽井沢銀座 (まっぷる

住所: 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢179
電話: 0267-42-2429
(聖パウロカトリック教会のものです。)

駐車場: 近隣に駐車場がいっぱいあります

ワンコ 散歩OK

テラスがいっぱいあるので、食べるのにも困らないかもしれませんね。

ミカド珈琲のモカソフト。これは有名ですね。
腸詰屋のソーセージをパンにはさんで。

目の前にテラス席があったので、テイクアウトしたソーセージとパンをパクリ。

う~~~~ん。
値段に見合うほどのものではなかった。
あぁ、ざんねん。
旧軽井沢に来たメインイベントはこれ!
不破さんの似顔絵。

お友達のワンコはみんな描いてもらっているんです。
これがとてもほんわかしていてとてもかわいらしいんです。

でも行ったとき、不破さんはおらず。。。
あきらめモード。

一周してから戻ってみると、いらっしゃいました。

ご自宅が旧軽井沢の近くらしく、電話一本で来るよ~って教えてくれました。

可愛く描いてね~と私からのオーダー。
でも、不破さんは、「いやぁ、見たままにしか描かないよ~」
とのお言葉。

で、出来上がったものは・・・


ぷりん。
とってもかわいく描いてもらえました。

真ん丸のお目目。シルバーのようなコートは実は、ちょっと青みがかったいる。

不破さんはお見通し。さすがです。

とっても記念にのこる品物になりました。

0 件のコメント: