2013年7月5日金曜日

キャボットコーブ

キャボットコーヴ テラス ワンコOK
 キャボットコーヴ

住所: 長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26
電話: 0267-31-5078

営業時間: 6:30~14:00
       (11月~3月は7:00~14:00)

定休日: 毎週水曜日、及び第1・第3火曜日(祝日の場合営業)

駐車場: 8台あり

ワンコ テラスOK


 本当にこんなところにあるの?って思えるほどの、
住宅街にあります。

朝早くからやっているので、早めに行くと駐車場が空いているかも。

ただ結構人気なようで、すぐにいっぱいになっていましたよ。
テラスと言っても、屋根がちゃんとあるので、雨はしのげます。
でも寒いかなぁ~~。でもひざ掛けが用意されていたので、大丈夫かも。

テーブルは4,5テーブルぐらいかな。

森の中にあるカフェで、テラスの横は緑がいっぱい。
私の時は雨が降っていたので、堪能はできませんが、きっと晴れていたら、小鳥のさえずりとかも聞こえるかも。

マイナスイオンたっぷりな感じ♪

朝食はここのカフェご自慢のポップオーバーとカップスープ。


コーヒーはポットサービス。
冷めなくってこれまたGood.
ポップオーバーとはぷくっとなったパンです。

とぉおおおても美味しかった。

でも時間が経つとしぼんじゃうの。
それが寂しかったけど、そういうのがまた美味しい秘訣のひとつですものね。
エッグベネディクト。
イングリッシュマフィンに、ポーチドエッグ、オランデーズソース。
これがとても良い組み合わせ♪

とても美味しかったですよ。

こちらはクラムチャウダー。
濃厚でとてもいいお味。

どれもとても美味しかったです。

雨が降っていなければ、もう少しゆっくりできたのに、残念。
ちょっとテラスは肌寒かったです。

店内もすぐにいっぱいになり、テラスも満席。
とても人気店なんだなって思いました。

タクシーで来る人もいたから、本当びっくりしちゃいました。

0 件のコメント: