2013年7月4日木曜日

談合坂SA

談合坂SA わ
談合坂SA (下り)

住所: 山梨県上野原市野田尻710


ドックラン あり

    




ドックランに続く道にこんな可愛い道しるべがあります。
 ここはドックランに入る前の部屋(?)
SAのドックランでこんな風になっているのは初めて見ました。

たしかにこれなら、勝手に出ていってしまったりというトラブルは少しなくなるかもしれませんね。

ただ、この日、びっくりすることに、この部屋の中にピッピがしてあり、そのまま放置、、、、
部屋の中ということもあり、匂いがかなり充満していました。

飼い主のモラルですね。
ウッドチップが敷かれており、整備されています。
結構広く、とても良かったです。
とはいえども、うちのぷりんはまったく興味なし。
まぁ、ノーリードでいることができるからいいかって感じです。

談合坂は初めて来たのですが、もっと食べるものとか楽しめるかなって思ったけど、あまりなくって、残念。

早々と出発してしまいました。

0 件のコメント: