2013年12月22日日曜日

ぷらっとパーク海老名

ぷらっとパーク海老名 ワンコ 散歩ok
ぷらっとパーク海老名
EXPASA 海老名

住所: 神奈川県海老名市大谷南5-1-1

近隣に3か所無料駐車場有

店内はNGだが、テラスがいっぱい♪
大谷近隣公園を目印に行くとわかりやすいと思います。



とどのつまり、海老名サービスエリアを徒歩で入っていく方法です。

駐車場は何か所があります。

下りのSAに一番近い駐車場はこちらで、24時間あいているわけではないので、ご注意を。

結構歩くのかなって思いましたが、さほど歩くことなく。
坂道ですが、のんびりを歩くことができました。
上りはがここが近く、24時間開いています。

上で説明した駐車場とは離れていますが、全然歩いていける距離です。


こちらはちゃんと舗装されていました。


私達が行ったのは日曜日だからか、どの駐車場にも警備員の皆さんがいました。
そのどなたもとても感じの良い人達でした♪




大きな写真の1番目は下りの入口。
わんこ連れの場合、歩く通路がちょっとわかりにくかったですが、
警備の方が丁寧に教えてくれました♪

2番目の写真が上りの入り口。
2か所入り口があって、一つ目は駐車場を左に曲がるとすぐにあります。
もう一つは、ちょっと離れていて、一部、建物内を通ることになるので、抱っこできない子とかはもう一つの入り口から入るがいいと思いますよ。


0 件のコメント: