2014年1月18日土曜日

巣鴨地蔵通り商店街

巣鴨地蔵通り商店街 ワンコ 散歩OK
巣鴨地蔵通り商店街

住所: 東京都豊島区巣鴨3-35-2
電話: 03-3917-8221
(高岩寺の住所となっています。)

駐車場: なし (近隣にコインパークあり)

ワンコ 散歩OK



言わずとしれた、とげぬき地蔵尊のある商店街です。別名おばあちゃんの原宿。

歩行者天国になっていますが、結構人が多いので、歩くときには、注意が必要かな。。。

シニア世代の方が多いので、足元はあまり見てないので・・・

高岩寺(とげぬき地蔵)はワンコがOKかわからなかったので、とりあえず、ぷりんは抱っこ。

一緒に並んで、拭き拭きしましょうね♪
実は今回、耳かきがメイン。
一人一人、耳の形を見てからのオーダー耳かき。

20分ほどで出来上がります。

その場で調整もしてくれますよ。

最初は全然奥まで入っていかなかったので、調整してもらい、奥まで届くようにしてもらいました。

原田の耳かき。
良かったことは良かったけど。
もっとしっくりくると思った。。。っていうのが率直な感想です。

家でやってみたけど、そんなに奥までこなかったな。あの時はそんなに感じなかったけど。。。
なぜだろ~~~。テンションが高かったかな。

因みに私はサラシ竹。スス竹の方がお高いのですが、そんなんみ変わらないかなって思って、
安いほうにしちゃった。
スス竹の方がそんなにいいのかなぁ~~。

0 件のコメント: