2014年5月10日土曜日

赤いとんがらし

赤いとんがらし ワンコ店内OK
赤いとんがらし (食べログ

住所: 神奈川県横浜市中区福富町西通3-1
電話: 045-232-8818


駐車場: なし (近隣にコインパークあり)

営業時間: 月~木16:00~5:00(L.O4:30)
        金土日11:00~5:00(L.O4:30)

ワンコ 店内OK

ワンコOKとはどこにも書いてないのですが、
おじさんがワンコをみて、


「犬も一緒にどうぞ~」って声をかけてくださいました。
見た目はあまり綺麗ではありません。
店内も綺麗とは言い難い・・・
ビニールでのみ覆われているので、クーラーのききが悪いかな。

韓国の雰囲気満載のレストランです。

メニューも豊富。
値段の設定もさほど高くないです。
本場の韓国料理が並びます。
周りのお客さんを見ると、皆さん、鍋料理を注文しています。

本当は注文したかったのですが、次が控えていたので、今回はやめました。
単品の・・・
名前は忘れてしまいました。

結構、辛くてびっくり。

量は少ないのが残念だな~。


スンドゥブチゲの定食。
サラダにチジミに韓国のりに。。。
と、いろいろついていたので、とってもお得。

こちらも本場の辛さって感じでとても美味しかったです。

今度は鍋を食べてみようっと。


場所が場所だけにまわりがいかがわしいお店が多いけど、
結構、楽しめていいかも。















0 件のコメント: