2014年5月17日土曜日

立川ビアホール

立川ビアホール ワンコ テラスOK
 立川ビアホール (ぐるなび、 Facebook

住所: 東京都立川市曙町2-14-11 ダイヤビル1F
電話: 050-5788-0678

営業時間: ランチ 11:30~17:00 (L.O.14:30)
       14時30分~17時00分 
       ソーセージなどのビアメニューのみとなります。(ドリンクは常時ご注文頂けます。)
       ディナー 17:00~23:30 (L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

定休日: 不定休
駐車場: なし

ワンコ テラスOK (テラスと言っても、インナーテラス)
テラスを外から見た様子。
ビニールシートで外とは遮断(?)されています。

ウェブで見たときに、テラスOKとなっていたんだけど、
屋根があるっぽいからいいかなって思って、
行ってみました。


入り口から見たところ。
この写真の右側が店内となっていています。

カートは入るとは思うけど、
2台とかなるとちょっときついかも。
置く場所を考えれて大丈夫かな。
テーブルは4人がけ一つだけだからね。
テラスを店内から見た様子。

あまり広くはないけど、十分の広さです。
雨風をばっちり防げるので、OKです。

ちょっと暗いけどね。
でも落ち着けるって言ったら、落ち着けるし。

風の気持ちいい季節はビニールシートを外すようなので、いいかも。

おつまみの枝豆は、おかわり自由なの。
嬉しいサービスよね♪
牧場直営なのでいろんなお肉料理がありましたよ。
他のメニューもなかなかいい感じ♪
量も結構多くて、美味しい♪
コレが一番だよね!!

ワンコOKって大きくは謳っていないけど、
最近はワンコ連れが増えてきたんですよ。ってスタッフの方が言っていました。

雰囲気も、スタッフの人もお料理も、
どれをとっても合格点でした。

ココはリピありかな♪

0 件のコメント: