2016年9月10日土曜日

函館観光

 函館観光
函館タウンなび

金森赤レンガ倉庫

言わずとしれたところですよね。
横浜とはちょっと違う感じです。

あ、ここ、食品エリアはワンコは入れませんが、お土産屋さんのところは、カートでokでしたよ。
入る前に確認してみてくださいね。



 旧函館区公会堂

建物内には入れませんが、お散歩が可能です。
回りはいろんな観光名所がいっぱいですよ♪
ハリストス正教会

敷地内okがわからないので、私だけ行って、カメラでパチリ。

昼間も見たけど、夜は夜でよかったです。


八幡坂

昼間は人がいっぱいでなかなか写真が撮れず、、、

夜は人が少ないけど、ぷぱの写真はおさめれず。
黒プ~は無理、、、

昼間は、notteという自転車タクシーで市内を巡りましたよ。
いろいろと回ってくれたのですが、自分自慢が多くて、、、
札幌のベロタクシーはよかったのに、残念。
やっぱり、人柄だね。

でも、地元情報とかを得られたので、まぁ、良かったかな。

って地元情報って??と思うでしょ。

函館山の夜景。函館は2日間いる予定で、次の日のフェリーの前に行けばいいかって思っていたら、、、

「行くなら今日、一回チャレンジした方がいいよ。って。もし駄目そうだったら、明日にすればいいよ。」と。

その考えはまったくなかったので、アドバイスありがと!って思いました。

0 件のコメント: