2016年9月7日水曜日

町の

町の

住所:小樽市稲穂1丁目1番
電話:0134-25-3430 
定休日:無休  ※元旦のみお休み
営業時間:10:30 ~ 22:00 (L.O.21:30)

駐車場:あり(提携パーキング)
ワンコ 店内OK
小樽と言ったら、小樽の寿司通り。
ですよね。

ってことで、こちらはワンコ店内OKのお寿司屋さんです。

 刺し盛はこんな感じ。


 美味しかったことは美味しかったのですが、観光地値段。

う~~ん。確かに店内で一緒のいれるのはうれしいけど。

それなりだね。。。


てんぷらも普通、、、
これだったら、旭川で食べた回転すしちょいすの方が美味しかったな。

あそこはコスパ最高です。も
(もちろんぷぱはお留守番だけど、、、)

というのが、私たちの結論です。
店内は、ここはワンコOKなの??と思うほど、すごいお寿司屋さん。

店内は抱っこで入り、
こんな広い部屋に通されましたよ。

私たちだけだったので、まったり。

店員さんもワンコがいるからから、あまり来ないし。
もちろん、電話があるので、それで呼び出せば来てくれますよ。
ぷぱをいえば、くつろいでいました。
久しぶりに広いところで食事だもんね。
今までは、車の中とかだったから。

邪魔されず、のんびりできるってことでは良いお店。

でも、リピはないかな。

0 件のコメント: