2016年9月4日日曜日

展望花畑 四季彩の丘

 展望花畑 四季彩の丘

住所:北海道上川郡美瑛町新星第三
電話:0166-95-2758

ワンコOK(店内&アルパカ牧場はNG)

花畑維持管理料として200円ほど募金

 曇っていたのですが、暑かったため、散歩はせず、ノロッコ号に乗りました。
ワンコは、一緒に乗る方がワンコOKだよって言ってくれたら大丈夫なようです。
犬嫌いの方もいるので、その辺の配慮は必要ですね。

私たちはシンガポールからいらしたご家族と一緒に乗らさせていただきました。
これぞ、美瑛という風景です。
ファーム富田もよかったのですが、私たち的にはこちらの方がお勧め。

たぶん、広大な敷地に色鮮やかな花畑がいいんでしょうね。
店員さんもみんなとても優しく、ぷぱのことをかわいがってくださいました。

ここはゆっくり散歩したかったなぁ~。
暑くて無理だったけど、、、

0 件のコメント: