2016年9月3日土曜日

洞爺湖展望台&Lake Hill Farm

洞爺湖 サイロ展望台

住所:北海道虻田郡洞爺湖町成香3-5
店内のお土産屋さんには入ることはできませんが、展望台で写真を撮ることはできますよん。
洞爺湖を一望することができます。
散歩ができるところは少ないですのですが、思い出に。。。
すぐ近くに、
Lake Hill Farm
があります。

ジェラードが美味しいって書き込みがあったので、立ち寄ってみました。

お外にテーブルとイスがあるので、そこで、ぷぱと食べることができました♪
いろいろとある種類から、ミルクとかぼちゃ。
濃厚で美味しかったです。

牧場が広がっているので、もしかしたら、お散歩ができるかもしれませんね。

私たちは雨の後だったので、歩きませんでしたが、、、

0 件のコメント: